Skip to main content
NEWSTOPICS

2022年5月総会・懇親会

By 2022年6月5日No Comments

2022年5月総会・懇親会
日時:2022年5月27日 17:00~20:00 参加者 総会30名・懇親会32名
場所:ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 3Fパシフィック

3年ぶりに対面での開催が出来ました。
しかも大変素晴らしい会場と懇親会もとても美味しい料理とお酒を堪能させて頂きました。
開催できなかった2年前の総会は書面のみ、去年はオンラインでの開催と試行錯誤しながら児玉代表も大変だったと思います。
この新型コロナウイルスの感染が収まったわけではありませんが、これからは感染対策をしつつ大きな規制を行う事はせずに、少しづつコロナ前の生活に戻っていくのかなと勝手ながら思っています。
そうなると、この会も何処かへ出かける企画もあるかもしれないし、飲み会なんかも増えてくるだろうと思います。
今回の懇親会では、やっぱり人と人が会って話をするのが一番コミュニケーションが取りやすいし、楽しいと思いました。
私ごとですが、今回初めて懇親会の司会をやらせて頂き総会メンバーのおかげでこなすことが出来ました。
改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ただ、1回経験してしまうと次回も司会をと言われないかと不安が拭えない今日このごろです。

お問い合わせ