Skip to main content
NEWSTOPICS

2023年5月総会・懇親会

By 2023年5月23日No Comments

2023年5月総会・懇親会
日時:2023年5月18日 17:00~20:00
参加者 総会27名・懇親会33名
場所:ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル 3Fパシフィック

・今年もヨコハマインターコンチネンタルホテルで開催できました。
今期は幹事の改選も大幅刷新。私も規約にない3人目の副代表幹事を仰せつかりました…
総会でも第4号議案、第6号議案とお金に関するシビアの部分の説明なので、どんな質問が来るのか、おっかなびっくりで臨みました。
なんのことなく、横田代表がサラッと答えてくれて内心「ほっ」
そこはクリアしたのですが、問題は懇親会。
昨年の総会・懇親会の記事にも書かせて頂いた通り予感は的中。
また、司会をすることに…
ここは、去年もやった経験があるし、あんちょこも用意したし余裕。さぁいざ、本番。
そうしたら、ホテルの方が来て「乾杯のシャンパンを全員にお注ぎするのに時間稼ぎお願いします」と…
何も考えてないし、いろいろ考えて言えることは言ったけど、それでも空白の時間が…
今年の教訓。
司会するなら、間を取り持つネタはいくつか用意して望まないといけません。
また勉強させて頂きました。
今年は総会の部会長です。横田代表みたいに上手く出来るか自信はないけど、精一杯頑張りますので、温かく見守ってください。
まずは、6月の例会どうする?
何も考えてない…

文責:仲松

お問い合わせ