Skip to main content
NEWSTOPICS

2022年PIAフェスタ

By 2022年11月15日No Comments

2022年PIAフェスタ

日時:2022年11月3日、4日

場所:産業振興センター

 

・昨年もPIAフェスタとして金沢マルシェ、ビジネスグランプリは開催したのですが、本格開催は4年ぶり。

今回は初めて祝日開催もあり、多くのお客さんに来て頂きました。

私は物販で焼きそば、フランクフルト、牛タンつくねの販売担当。企画から携わらせてもらい、大変だったけどやり切った充実感は何とも言えません。やった人しか味わえない感覚。

社員にも手伝ってもらいましたが、そこはそこで社員との一体感も良かった。

昨年コロナの中、PIAフェスタ開催を模索し、考えた金沢マルシェは今回も絶好調。ビジネスグランプリも若者の意欲ある企業がたくさん出ていて素晴らしい。

そしてやっぱり歌うま選手権。

盛り上がりますね。いつも出て頂けるフィリピンの留学生達に感謝です。

昨年もやった初の試み、花火。冬の花火も最高ですね。

PIAフェスタも時代と共に変化して良いと思うし、地域の皆様に楽しんでもらえる、そして開催する側も楽しめるイベントとしてずっと残していきたいと思います。

私事で恐縮ですが、昨年のビジネスグランプリは優勝、今年は3回目出場にして初めてソフトボール大会優勝を勝ち取りました。

優勝したら何か報酬を出すと言ってしまい、本当に優勝するとは…

お問い合わせ