Skip to main content
NEWSTOPICS

横浜シーサイドフォーラム新年会を開催

By 2024年1月20日No Comments

「屋形船 濱進」で贅沢な夜!横浜シーサイドフォーラム新年会を開催

新春を迎える令和6年1月19日(金)、横浜シーサイドフォーラムはメンバー20名が一堂に会し、「屋形船 濱進」にて素晴らしい新年会を開催いたしました。
夜の海上から望むみなとみらいの美しい夜景と共に、極上のひとときを過ごしました。

●船上で楽しむ特別なディナー

屋形船からの眺めとともに、参加者たちは「京浜工業地帯周遊プラン 黒毛和牛ステーキ会席」を愉しむことができました。
地元の美味しい食材を使用した料理と、美しい景色が一体となり、心地よい時間を演出しました。

●新入会委員の歓迎会

アイテック株式会社の横浜支店長である平川さんを歓迎する歓迎会も行われ、フォーラムメンバーとの交流が一層深まりました。
平川さんのご挨拶には賑やかな拍手が送られ、フォーラムの結束が強まりました。

●感謝の意を込めて

この特別な夜を共有できたことに、横浜シーサイドフォーラム一同心より感謝しております。
濱進屋形船のスタッフの皆様、参加してくださったメンバーの皆様、そして新入会委員の平川さんに心よりの感謝を申し上げます。

●未来への期待

新年のこの素敵なスタートが、横浜シーサイドフォーラムにとってより一層充実した一年になることを期待しています。
引き続き、メンバー同士の交流や新しい企画を通じて、より良いフォーラムを築いていけることを楽しみにしています。

次なるイベントもお楽しみに!どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ